どうもハニ丸(@toaruteihenbil1)です!

3月の事業報告をしていきたいと思います!

またまた元素騎士に夢中になりすぎて遅くなりましたw

ではゆるーく報告していきます
 

cropookawa221061293 (2)


投資事業


<投資案件>

202303株投資

制度信用6カ月で買っていたアエリアの信用期限が迫ってきたので

1000株現引きしました、これが塩漬け投資法です・・・

こうやってどんどん塩漬け株ができていくんですw

<配当収入>

202303配当金

貸株金利とブイキューブ200株の配当金が入りました。

配当収入合計 747

<売却損益>

3月は株の売却損益はありませんでした。

関連記事:

クリプト事業


<投資案件>

202303P2E投資

元素騎士のSR左手(フル強化)、SR足(フル強化)、R右手(フル強化)の

NFTを購入する為に220000円入金しました。

<ステーキング>

202303ステーク配当

RONDはすぐ売却するのでP2Eのほうで計上しています。

ステーキング利益合計 189

<売却損益>

3月は仮想通貨の売却損益はありませんでした。

<Play to Earn>

Play to Earnはゲームをプレイして稼ぐ(P2E)です。

元素騎士に再投資していますが、同時に原資回収もしています。

ゲーム内で稼いだminiRond(ミニロンド)はエクスポートしていませんが、

ドラゴンタワーに投資しています。

ドラゴンタワーでドロップした武器や素材はエクスポートしてマーケットで

売れるので、それを換金して原資回収しています。

まあまだ武器はドロップしていないんですけどね(泣く)

それとドラゴンコインを1000枚集めると装備品に交換できるので、

それもマーケットに出すと1500USDTぐらいで売れるのです!

3月の10000MVステーキング報酬はイラストコンテストの悪魔の手でした。

悪魔の手

右手装備で高く売れると思ったら全然そんなことありませんでしたw

結構安値でも売れず売れ残っていますw

202303P2E利益

無料配布されたサプライズNFT、以前購入したオシャレ装備NFTを

売却しました、ドラゴンタワーのコインが1000枚貯まったので

装備品(SR知覚棒)と交換し、マーケットで売却しました。

限界突破SR素材などのドロップ品も売却しました。

元素騎士利益合計 231447

戦利品 R×6
    SR素材多数

関連記事:

<Move to earn>

ウォーキングやジョギングをして稼げるのがMove to earnです。

202303M2E利益

3月は実稼働18日でこれくらいです。

靴の耐久HPがもうやばいのであまり歩かないようにしていますw

赤ジェムの為に靴6足買うか悩み中です・・・

202303ステップン原資回収率

現在のSTEPN全体の原資回収率は26.69%です。

Move to earn利益 5205

元素騎士のおかげで3月も救われましたw

クリプト事業合計 236841円


関連記事:

情報発信業


<ブログ>

3月はブログ作成3つでした。

収入はアドセンス収入 30円(細かい数字はぼかしています)

アクセス数は461PVで平均回遊数は2.32ページでした。

情報発信業収入合計 30円

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


まとめ


事業総収支 237588円

3月は元素騎士頼みですがなんとか生きることができました。

毎月これくらい安定した収入があればいいんですけどね・・・



スポンサードリンク