どうもハニ丸(@toaruteihenbil1)です!

11月の事業報告をしていきたいと思います!

事業といってもほぼ遊びなのでゆるーくいきますw

11月はまた赤字転落しましたw

ではゆるーく報告していきますw
 


cropGREEN_NO20140125



投資事業


<投資案件>

202211投資

11月の投資案件は1件で積み立てニーサに33000円入金しました。

ニーサの増額が議論されていますが、これ以上投資する資金ありませんw

<配当収入>

202211配当

貸株金利の472円のみです。

配当収入合計 472

<売却損益>

11月は株の売却損益はありませんでした。

投資事業収入合計 472円

関連記事:

クリプト事業


<投資案件>

202211クリプト投資

P2Eの元素騎士の天野NFTをWL分3つ(400USDT×3)を

購入しました。

買えれば100%儲かる早押し案件だったので買えてよかったです。

<ステーキング>

202211ステーキ

RONDはすぐ売却するのでP2Eのほうで計上しています。

ステーキング利益合計 335

<売買損益>

11月の売買損益はありませんでした。


<Play to Earn>

Play to Earnはゲームをプレイして稼ぐ(P2E)です。

天野NFTをホワイトリスト枠で見事3枚買えました!

そして転売しましたすいませんw

とりあえず原資回収を1度してから本サービスを楽しもうと

思った所存でございますw

そして、ついに元素騎士本サービス開始が11月30日に開催されました!

いや~長かったですね、1月くらいから追いかけていて延期なども

あって本当にこのプロジェクト大丈夫かなあと思った時もありましたが、

でも本当にサービス開始されてよかったです!

とりあえず再投資は見送って持ってるNFTをインポートして

プレイすることにしました。(その後SRを何個か買いましたw)

11月の10000MVステーキング報酬は紅葉パンツでした。

kouyou

ステーキング枠で抽選で天野NFTエアドロップがあるので

一度メタマスクウォレットを3つに集約しました。

見事にはずれましたがw

紅葉パンツは3つゲットしました。

202211P2E

無料配布されたサプライズNFTと天野NFTを転売しました。

今のところRONDは毎週クライムして売っています。

今後は元素騎士をプレイしてP2Eを実戦できるはずです!

元素騎士利益合計 115133円

戦利品 R×3

関連記事:

<Move to earn>

ウォーキングやジョギングをして稼げるのがMove to earnです。

202211M2E

M2E主力のSTEPNがなんとか耐えていますw

Step appに期待するしかありませんw

STEPN原資回収

現在のSTEPN全体の原資回収率は24.72%です。

Move to earn利益 14375

Step appのルートBOXで靴を当てるしかありませんねw

クリプト事業合計 129843円

関連記事:

情報発信業


<ブログ>

11月はブログ作成3つでした。

収入はアドセンス収入 20円(細かい数字はぼかしています)

アクセス数は532PVで平均回遊数は1.73ページでした。

情報発信業収入合計 20円

うまい棒2本に減益しましたねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

まとめ


事業総収支 130335円

ようやく黒字転換したと思ったら赤字にすぐ転落しましたw

Play to Earnの元素騎士頼みですので絶対成功してほしいです!
スポンサードリンク