どうもハニ丸(@toaruteihenbil1)です!

12月の投資状況を勝手に公開していきたいと思います。

先月から魔界に入った無職ですが早速魔界の洗礼を受けていますw

魔界に入った調査兵団50諭吉ですが、すでに半数くらいやられましたw

では順番に公開していきたいと思います。
 


crop035fj21329



日本株


楽天証券

202112日本株

評価額 3139300円

含み損 ー3048160円

ついに日本株だけで含み損-300万円超えましたw

終わっていますw

SBIネオモバイル

202112ネオモバ

評価額 665397円

含み益 +91936円

※実はスクショ撮るの忘れていて2022年1月5日のスクショですw

外国株


2021.12米株
2021.12米株2

評価額 3131650円

含み損 ー143420円

ここのところの米国市場の好調により金鉱株以外は上がっています。

金鉱株いつ上がるのw


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

投資信託、その他

・積み立てニーサ

202112積み立てニーサ

評価額 1146677円

含み益 +320709円

インデックス投資しか勝たん!w

仮想通貨

2021.12仮想通貨

評価額 4022890円

含み益 -270440円

11月前半まではビットコイン順調だったのですが下がってきたので

一度売りました。

一時期は150万円以上の含み益あったのに・・・くやしいです!w

BTCを買いなおして、利益確定分でETHを買いました。

そして11月に仕込んだ魔界コインたちが軒並み半額になっていますw

魔界コインに調査兵団50諭吉を送りこんだのですが、すでに半数くらい

やられていますw


なんの成果も得られませんでした

魔界を舐めていました・・・

あとBLOKの公式ステーキングプールが空いたので1年間60%の利率で入れました。

CATEも公式ステーキングプールで15%の利率で入れています。

CAKEは利率75%から65%に落ちましたが順調にパンケーキを焼いてくれていますw

1年後にはなんらかの成果を期待しときましょうw


関連記事:

まとめ


資産アセットの円グラフです


202112アセット

米国市場の爆上げにより米株の割合が増えましたね

オミクロンの感染率の増加等まだまだ織り込んでるとは思えないので

引き続き注視したいと思います。
スポンサードリンク