どうもハニ丸(@toaruteihenbil1)です!

10月の投資状況を勝手に公開していきたいと思います。

金曜ロードショーのヴァイオレット・エヴァーガーデン 総集編を観て、

号泣してガチハマりしてしまってネットフリックスのサブスク契約してしまいました

ヴァイオレット・エヴァーガーデン観るためにネットフリックスに入ったけど、

ネットフリックスのコンテンツの良さに驚きで、毎日観てますw

ネットフリックス独占契約のコンテンツおもしろいです。

イカゲーム、今際の国のアリスなどおもしろかったです。

今は全裸監督観ていますw


では順番に紹介していきます。

cropIS107112402 (1)


日本株


楽天証券

2021.10日本株


評価額 3418200円

含み損 ー2769260円

ダウが最高値更新する中、日経は相変わらずノラリクラリ・・・

やっぱり日本株はダメですねw

評価額、含み損共に先月とほぼ変わりありません。

SBIネオモバイル

2021.10ネオモバ


評価額 641877円

含み益 +68416円

こちらも先月とほぼ変わりありませんが含み益が少し減りました。

外国株


2021.10米国株
2021.10米国株2

評価額 2904013円

含み損 ー344277円

ダウの最高値更新とゴールドが少し戻ったので、

含み損が少し減りました。

いつになったら上がるんだゴールドちゃんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

投資信託、その他


積み立てニーサ

2021.10ニーサ

評価額 1034260円

含み益 +275894円

ダウの最高値続伸のおかげで100万円の大台に乗りました。

アメリカ万歳!

仮想通貨

2021.10仮想通貨

評価額 4570000円

含み益 +1499393円

ビットコインが10月に入り爆上げしました!

やはり9月は下がり10月から上がるアノマリーは本当だったようです。

でも、ガチホするはずのイーサリアムが買値に戻ってきたので売ってしまいましたw


まとめ


資産アセットの円グラフです

2021.10ポトフォ

ビットコインの爆上げもあり仮想通貨が一番多くなりましたw

もはや我がポートフォリオは仮想通貨一強となりました・・・

このまま宇宙まで爆上げしてくれビットコイン!

日本株を早く売っぱらってキャッシュを作って暴落に備えたいです。

中国関連の問題はどうなったのでしょうか?あまり取り上げられなくなりましたね。






スポンサードリンク