どうもハニ丸(@toaruteihenbil1)です!

6月の投資状況を勝手に公開していきたいと思います。

6月は資産は正直いってほとんど増えていませんw

では順番に紹介していきます。


cropIS107112402 (1)



日本株


・楽天証券

2021.6楽天

評価額 3018500円

含み損 ー2463960円

相変わらず含み損がひどいですw

・SBIネオモバイル

2021.6ネオモバイル

評価額 596238円

含み益 +47073円

配当金再投資でNTTを買い増したけど含み益は先月より減っていますねw

・Jリート

2021.6Jリート

評価額 1001800円

含み益 +178260円

評価額100万円を突破しました!

上がりすぎて買い増しのタイミングがわかりませんw



外国株


2021.6米株1
2021.6米株2

評価額 3128098円

含み損 ー215141円

おわかりいただけただろうか・・・先月の含み益が一気に含み損になりましたw

原因はゴールドの暴落で金鉱株がめちゃめちゃ下がった為です。

HMYは微益で逃げてもう1回前回の半分(50万円)だけ購入して

残りの半分(50万円)はビットコインに

投入したため評価額が大幅に下がっています。



投資信託、その他

・積み立てニーサ

2021.6積み立てニーサ

評価額 815865円

含み益 +194320円

毎月安定して増えていますね、言う事なしです!

・ビットコイン


2021.6ビットコ

評価額 384000円

含み益 +300円

ビットコインはちょいちょい利確しています。

まとめ


資産割合の円グラフです


2021.6アセット

HMYを売却したためアメリカ株の比率が減少して現金比率が増えていますね。

ダウ、S&P500が下がったらアメリカ株の比率を上げていきたいです。

そして総資産がこちらです!

2021.6総資産JPG


はい先月から10万円くらいしか増えていませんねw

株とビットコインのキャピタルゲイン分増えたって感じです・・・

関連:2021年5月投資状況公開

関連絶対に見てはいけない!底辺ビルメンの2021年5月収支公開
スポンサードリンク