どうもハニ丸(@toaruteihenbil1)です!

4月の収入、支出を公開していきたいと思います。

4月はウーバーイーツを再開したので副業収益が増えました。

では順番に公開していきたいと思います。

cropbitcoinIMGL1738


収入


2021.4収入


①給与所得(手取り)

・281968円

今月は残業が少し多かったです。


②事業所得

・60765円

今月からウーバーイーツ再開しました。

メルカリの売却益も少し入ってますが、ほぼウーバーイーツですw



③臨時収入

・10000円

仕事行ってる日のご飯代です(1日1000円)

④配当収入

・16800円

Jリート1銘柄、米株3銘柄の配当金が入りました。

⑤株式確定損益

・537円

今月は売却してないので貸株金利のみですw

合計収入

・370070円

支出


2021.4支出

固定費

①通信費

・1773円

今月の途中からIIJに変更しましたが、まだ反映されていないためラインモバイルのです。

IIJギガプランの4GBのやつにしました(1000円ぐらい)


②住居費

・27000円

現在実家なので生活費を家に入れています。

③保険

・2000円

共済の一番安いのに入っています。年に3割返ってくるので実質1500円ぐらいです。


変動費

①食費

・6582円

今月はちょっと使いすぎましたね、マクドセット品(贅沢品)を食べちゃいましたw

いつもはウバカツするときは100円マックかコンビニのアメリカンドッグで

済ませるんですが(笑)

上司の付き合いで昼に650円もするカツ丼定食も食べてしまいました

(謎の罪悪感)

あとはアーモンド1㎏を楽天でポチっちゃいました。

(三菱サラリーマンさんがおすすめしていた)

アーモンドは栄養バランスのとれたコスパ最強の理想的な食材


・食物繊維はゴボウの2倍!

・鉄分はホウレンソウの6倍!

・ビタミンEはカボチャの5倍!

・血糖値の急激な上昇を抑制

・満腹中枢刺激でダイエット効果

・リパーゼ阻害で脂肪吸収を阻止

・AGE値という老化物質が半減

・アンチエイジング効果

・ミネラル豊富

・なのに、高血圧の原因でもあるナトリウム(塩分)は0!

・コレステロールも0!

※1日25粒以内で食べてください


という風に現代人に不足しがちな栄養素がたっぷり詰まっていて

塩分過多の心配もなく、

コレステロールの心配もない、そして1000円ちょいで1カ月以上もつ

コスパ最強な理想的な食材ですね。



②交際費

・0円

非リア獣のボッチなので0円ですw

③車

・1000円

ガソリン1回入れただけです。

④交通費

・0円

引きこもりなので0円ですw


⑤趣味娯楽費


・1800円

映画のるろうに剣心ファイナルを緊急事態宣言前に滑り込みで観にいきましたw

イオンスクエアで映画代1000円と奮発してポップコーンとジェル入りジュース?(計800円)

を買いましたw

普段なら100円ジュースを持ち込んで映画鑑賞するのですが少し贅沢したい気分になりました←

本来なら映画代だけで1800円かかりますがイオンスクエア最強ですね!

⑥雑費


・0円

特に何も買いませんでしたw

⑦医療費

・2110円

歯医者代です。

合計支出

・42265円

投資


2021.4投資

4月の株式投資は

SBI銀行に入金(今月は株高すぎてとりあえずストックにしています) 200000円

8898(センチュリー21ジャパン)3株 3200円

HDV 1株 10560円

積み立てニーサ 33000円

合計 

・246760円

今月は株式市場が高すぎてとりあえずストックに回しています。

投資方針を大幅に変更したので購入する銘柄をETF中心に変更しました。

また後日投資方針の変更ブログを書きたいと思います。

センチュリー21ジャパンとHDVは配当金再投資です。


関連記事:2021年4月投資資産状況公開

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

まとめ


4月度の最終損益(収入ー支出)は

・323110円

となりました、それに対して投資に入金した金額は66%となりました。

入金モンスター失格ですねw

でも80%切ったのは事業所得をキャッシュフローとしてストックしたのもありますね。

来月からもしっかりとFIREに向けて投資したいと思います!




関連記事:絶対に見てはいけない!底辺ビルメンの2021年3月収支公開

スポンサードリンク